Google & YouTube

Google & YouTubeでより多くの買い物客をお客様に変換

Google & YouTubeに接続し、よりスマートな方法でビジネスの成長を実現しましょう。

茶色の腕時計を手首に付け、カメラに向かって話す男性が表示されているYouTube動画。セール中の2つの腕時計が表示されている商品タイルが、動画ウィンドウに重ね合わせられるように配置してある。ウィンドウの周りにオーバーレイ表示されている小さなロゴには、Google、Googleマップ、Googleショッピング、YouTubeが含まれている。

Google & YouTubeを活用して、より多くの買い物客にリーチ

Googleプラットフォーム (検索やショッピング、画像検索、レンズ、マップ、YouTubeなど) 上に、商品を無料で掲載しましょう。

よりスマートにビジネス上の意思決定を行う

Google AI搭載のGoogleアナリティクスおよびP-MAXを活用して、よりスマートに意思決定を行い、Google全体でコンバージョンを増やしましょう。

強力なマーケティングツールを活用して人々の注目を集める

Google & YouTube上で商品を目立たせるための革新的なツールと機能を活用して、ビジネスを差別化しましょう。

管理はすべてShopifyで

Shopifyを使用して注文、広告、在庫を管理しながら、Google & YouTube上に商品を表示させることができます。

Googleの無料広告クレジットを獲得して始めましょう

Google広告キャンペーン開始にご活用いただけるよう、60日以内に¥60,000分の広告掲載をご利用になられた場合、¥60,000の広告クレジットをご提供します。利用規約が適用されます。

無料でGoogle & YouTubeの買い物客とつながる

適切なお客様に最適なタイミングで商品を提示しましょう。

YouTubeショート動画で紹介されている茶色の腕時計を手首に付けた男性のクローズアップ。その動画ウィンドウに重ね合わせられるように、セール中の茶色の腕時計が表示された商品タイルが配置されている。

商品をシームレスに同期

Google全体に無料で商品を掲載しましょう。ShopifyをGoogle Merchant Centerに接続すれば、リアルタイムの在庫同期を自動化できます。

商品をYouTubeから直接販売

YouTubeチャンネルと接続させて、視聴者が動画、ショート動画、ライブストリームから商品を見つけてそこから直接購入できるようにしましょう。

トラフィックとコンバージョンを増やす

Google AI搭載の広告および分析ツールを使用すれば、新たなオーディエンスにリーチし、重要な顧客インサイトを入手できます。

P-MAXでマーケティングの成果を倍増させる

予算に応じてキャンペーンを作成し、適切なお客様につながったら、Google AIが広告を最適化してくれます。

Googleアナリティクス4で重要な顧客インサイトを入手

重要な顧客インサイトを入手すれば、お客様データを常に保護しながら、買い物客のウェブサイト使用状況を把握し、リアルタイムのトレンドに対応し、ROIを改善することができます。

2つの茶色の腕時計が表示されているGoogle広告のウィンドウ。別のウィンドウはYouTube広告を示しており、ネイビー色の腕時計が表示されている。また、連絡先情報を含む小規模ビジネス広告の小さなウィンドウがオーバーレイ表示されている。

ビジネスを差別化

商品を差別化できる、素晴らしい新たな方法を活用しましょう。

ショッピングフィルターの下に腕時計のGoogle検索の結果が表示されているウィンドウ。セール中の2つの腕時計が表示されている商品タイルが、検索結果ウィンドウにオーバーレイ表示されている。

Product Studioで洗練された商品の写真を作成

Google AI搭載のProduct Studioを使用すれば、高品質の商品画像を無料で作成、編集、補正できます。

こだわりの商品をアピール

プロモーション、ローカル在庫、迅速な配送など、商品の詳細情報をShopifyからGoogle & YouTubeに同期することで、他社との差別化を図ることができます。

Never Fully DressedのCEO、Lucy Aylen氏のポートレート

現在では当社のオンライン収益の40%以上をGoogleが占めており、広告の費用対効果は890%にのぼります。

よくある質問

いいえ。Google & YouTubeで販売するのにShopifyは必要ありません。しかしShopifyを使用すれば、マーチャントは在庫、顧客、販売のデータをGoogle、YouTube、Shopifyの間ですぐに同期できるため、ウェブ上のすべての販売をShopifyで一元管理することができます。
Google & YouTubeアプリを使用すれば、商品と、Shopifyストアの関連情報がGoogle Merchant Centerに自動的に同期され、Google商品フィードをShopifyから直接更新できるようになります。米国で販売を行っている対象のストアは、Google & YouTubeアプリを使用してGoogle Merchant Centerに同期した商品が、Googleショッピングタブの検索リストに無料で表示されるようになります。 
これらのチャネルはShopifyのプランに含まれているので、Shopifyを使ったGoogle & YouTubeでの商品掲示は無料です。Shopify ペイメントや別の決済サービスの利用に関する料金は、オンラインストアを通じて行われた販売と同様に適用されます。

Google & YouTubeでの販売を開始

Google広告キャンペーン開始にご活用いただけるよう、60日以内に¥60,000分の広告掲載をご利用になられた場合、¥60,000の広告クレジットをご提供します。利用規約が適用されます。