信頼関係
Shopifyは、草の根的な起業家からRedBullやThe New York Timesといった世界規模のブランドまで、1,000,000社を超えるビジネスを支えています。私たちのプラットフォームを使用するうえでストアが大きすぎることも小さすぎることもありません。
直感的な操作
Shopifyはマーチャント側の目線で作られているので、クライアントへの引き渡しも最小限のトレーニングおよびサポート時間でスムーズに行うことができます。Shopifyを使うと、クライアントはすぐに以下の機能にアクセスできます。
- 24時間体制のサポート(英語)
- 詳細にわたる資料
- 操作が簡単なウェブサイトビルダーとCMS
- Eコマースユニバーシティ (無料の教育リソース)
- ディスカッションフォーラム
カスタマイズ可能
Shopifyは、拡大に合わせて最適化するため、優れたEコマース体験を作り出すうえで必要な機能と柔軟性を備えています。クライアントのストアフロントを以下のような機能によってカスタマイズが可能です。
- 選べるドメイン名
- 新しいレイアウト、デザイン、コンテンツ
- レスポンシブなテーマ
- 強力なモバイルプレゼンス
安全性
Shopifyでは、すべての商品に業界をリードするセキュリティ機能を組み込んでいるので、クライアントとそのお客様は以下の機能により常に保護されており、安心感を抱けます。
- 無料の256ビットSSL証明書
- PCIレベル1準拠
- 24時間体制のモニタリング
連携
Shopifyでは、市場の他のどのコマースプラットフォームよりも多くの販売チャネルと商品の統合を実現しています。それによりクライアントはお客様がどこにいても販売できます。最も人気のあるチャネルのいくつかは以下のとおりです。
- 購入ボタン
- POS
- FacebookとFacebook Messenger
- BuzzFeed
- Amazon