新型コロナウイルス(COVID-19)の影響へのパートナーの対応

力をあわせてこの危機を乗り越えましょう

結束とコミュニティが私たちの団結力を高めます。Shopify パートナーのエコシステムとどのようにつながりを保ち、現在の困難な状況に対応できるか、そしてクライアントやユーザーをどのようにサポートしていけるかを学びましょう。

最新情報とつながるイベントガイド

パートナー向けタウンホールミーティング—テーマ:Reunite

今月のパートナー向けタウンホールミーティングは、5月28日開催、テーマはReuniteです。ぜひご参加ください。Reuniteで発表された新製品情報や最新ニュースで、あなたとビジネスに関連するものについてより詳しく話し合っていきます。さらに、パートナーに関する特別な発表もあります。どうぞお見逃しなく。[タウンホールミーティングに登録する](https://meetups.shopify.com/partnertownhall)

オンラインイベントに参加しましょう

Shopify オンラインミートアップに参加すれば、自宅から仲間とつながることができます。ぜひ率先してミートアップをホストし、地域の仲間を募りましょう。

オンライン会話に参加しましょう

この困難な時期にどのようにクライアントに対応し、サポートできるかについて、積極的な議論がCOVID-19ディスカッションボードShopifyのSlackチャンネル(#covid-19)、およびShopify パートナーのFacebookグループで行われています。

パートナーのサービス内容総覧

この困難な時期に助けとなるさまざまなサポートがパートナーから提供され続けています。もし、この試練の時期に提供できるサポートやリソースがありましたら、より多くの人に広められるよう、ぜひお知らせください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の一般情報

新型コロナウイルスの感染拡大に関する最新情報やガイダンスについては、WHOのウェブサイトをご確認ください

最新のデータや統計情報については、Our World in Dataのウェブサイトをご覧ください

クライアントおよびユーザー向けリソース

よくあるご質問

一般的なサポート情報

パートナーアクティビティ要件に変更はありますか?

COVID-19の現在の影響により、Shopifyでは、2020年3月26日以降、追って通知があるまでShopify パートナーのアクティビティ要件を一時停止しています。一時停止の詳細について知る

アプリの更新期限はいつですか?

パートナーやマーチャントの皆様が、継続してビジネスを行えるようにいろいろな調整を行われていることかと思います。つきましては、4月1日バージョンの削除を2020年7月1日まで延長いたしました。7月1日までに行わなくてはならないことについて

クライアントに引き渡したストアを開発ストアに戻すことはできますか?

いいえ。開発ストアの所有権を別のアカウントに移行した後、その移行を元に戻すことはできません。代わりの措置として、マーチャントに代案(プランを下げる、ストアを一時停止する、ストアを閉鎖するなど)を提供することができます。開発ストアの所有権移行について読む

アフィリエイトプログラムに参加するにはどうすればいいですか?

起業家、教育関係者、インフルエンサー、およびコンテンツクリエイターなど、Shopifyで起業家精神についてオーディエンスに教え、インスピレーションを与える人がShopifyアフィリエイトプログラムに登録しています。このプログラムは、受け入れ数に限りがあります。登録申請の要件について詳しく知る

私たちがサポートします。